※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポリ
お金・保険

ふるさと納税で返礼品を探しています。おすすめがあれば教えてください。

ふるさと納税をしようと思うのですが、なにかいい返礼品ありませんかね?
お米やハンバーグを頼もうとしているのですが、まだ枠があるのでなにかおすすめあれば教えてくださいませんか?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

サーモンと帆立頼んだことあります!
サーモンはよかったですが帆立はいっきに解凍されて早く食べないといけなくなりました笑

はじめてのママリ🔰

米肉魚は定期で頼んでます☺️
子どものおもちゃとか絵本もふるさと納税つかいます。

しほ

毎年ステーキ肉は必ず頼んでます!
去年は近江牛にしました🥩

あとは
オリオンビール
米油
みりん
乾燥わかめ

とか、絶対使うもので冷凍しなくていいもの(冷凍庫パンパンになるので💦)、日持ちするものを頼んで調整してます。

ママリ

ファミリア、オムツ、シャンプーやボディソープですかねぇ🤔

ママりん

紋別市の帆立2キロは毎年頼んでます☺︎
あとはお米、シャインマスカット、白糠のいくら、和歌山の白桃もよく頼みます☺︎
どこのか忘れたんですが、中トロは大外れで産地も海外のが届いて最悪でした❤️‍🩹

ゆう

去年米油、トイレットペーパー頼んで良かったので今年も頼むつもりです🙂
シャトレーゼのアイスも良かったです✌️

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

昨年はニラ、ネギ、玉ねぎ等野菜系をメインに頼みました🥰
その前はトイレットペーパーやティッシュを頼みましたが、イマイチだったのでもう頼むことは無いと思います😶‍🌫️
主人は毎年必ず干物を頼んでます😂

ママりん

いくら分できるか分からないのですが、余裕があるなら
アラジンのグラファイトグリラーとかトースターとか
私は良かったです😊

はじめてのママリ🔰

カットされた地鶏おすすめです。
1パック400gくらいで使い勝手も良かったです。