※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

胃腸炎になることが恐怖で仕方ありません。人生で2回ほどかなりしんどか…

胃腸炎になることが恐怖で仕方ありません。
人生で2回ほどかなりしんどかった胃腸炎を経験しています。2回目は去年なりました。
つわりも酷くそういった経験がとてつもない恐怖として残ってしまい忘れられずにいます。
とにかく嘔吐してもしても吐き気が止まらず…嘔吐の際もすごく苦しくて辛かったので本当に怖いです。
その記憶が鮮明に残っていて、いまだにトラウマとなり、頻度に気持ち悪い気がするのと、少しでも吐き気を感じると動悸がしてパニックになってしまいます…
今のところ子供がかかったことはないのですが今後かかったらどうしよう。。うつったらどうしようとそればかり日々考えてしまいしんどいです。
そのせいで食事の量も減ってしまい、痩せている体型なのに余計体重が落ちてしまいました。
心療内科にいけば少しは気持ちが落ち着くのでしょうか??同じような方いらっしゃいませんか?😢

コメント