※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

流産手術後、1回目の生理待たずに妊活して妊娠成功した方いますか?かかりつけの先生は準備が整っていればいつでもOKとアドバイス。生理数回待つ必要性に驚きつつ、早めに考えている。

流産手術後、1回目の生理を待たなくても妊活許可出た方、
すぐに妊活して妊娠できましたか?

かかりつけの産婦人科の先生は子宮内膜を傷つけるような手術の仕方はしてないから心と身体の準備が出来てればいつでもOKと言われました。
ネットで下調べして生理2〜3回送ってねと言われると思ってたので拍子抜けですが年齢も30半ばなので早めにとは思っています。

同じような状況の方のみコメントお待ちしております。

コメント

はじめてのママリ

生理見送ってねなどは特に言われませんでした!
年末に流産して、年明けたらもう頑張ってもいいからね!と言われました!
ネットには2、3回見送った方がいいと書いてあるけど気にしなくていいからね、と😀
女の子の産み分けがしたかったので生理1回見送って、翌月陽性がでて今のところ順調です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このたびはおめでとうございます🌸
    1回生理きたほうが排卵日とかは分かりやすいですよね🤔
    参考にさせていただきます☺
    お身体お大事になさってください☺️
    ありがとうございました☺️

• 6月5日