※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
家事・料理

自分の作るメンチカツより、惣菜のメンチカツの方が美味しく感じますか?…

自分の作るメンチカツより、惣菜のメンチカツの方が美味しく感じますか?
自分の作るご飯より、他人が作るご飯の方が美味しく感じませんか?😂

昨日私が1人で買い物している時に旦那から電話があり、『急にメンチカツ食べたくなったから、ついでに買ってきて』と🤣
買ってきたスーパーのメンチカツ食べて、私は『うまー!』、旦那は『やっぱり家のとは違う。ママ(私)が作るやつの方が美味しい』と。笑

みなさんはどうかなーと思いました🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

主婦やってると他人が作った料理の方が美味しいですよね😂
よく友達とも実母とも話します🤣🤣

姉弟弟のママ🔰

自分の味に飽きてるので、誰かの手作りの方が美味しく感じますが、揚げ物はやっぱり揚げたてを即食べるのが最高に美味しいです🤣唐揚げなんて特に、揚げたてを試食って言いながらパクパク食べてます笑。止まりません笑

はなめがね

他人の作った料理も美味しいですが、自分で作ったやつも美味しいです。たまにとんでもねー失敗作ができあがりますが…
メンチカツは惣菜より手作りの方が美味しく感じます。
惣菜のは小麦粉食べてる気になります。肉が食べたいのに!高いところのメンチカツは美味しいのかもしれませんね。