※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくま🧸🍒
妊娠・出産

BT10のhcg109が低いです。息子の時は287.4で、他の情報では100で6人中1人は流産とあり、伸び率で変わるとも。胎嚢や心拍確認が心配です。

BT10のhcg109て低いですよね……🥲

息子の時はBT10で287.4ありました。

他の人の情報で、BT10で100で10人に6人は流産て記入あったり

伸び率で変わると書いてたり……

もう胎嚢確認や心拍確認まで出来る気しないです。

コメント

yu

BT14で214でしたが今、継続しています!
hCGは伸び率が大切なので、赤ちゃんのこと信じてあげてください🥲

• みーくま🧸🍒

みーくま🧸🍒

ありがとうございます🥲
    少し弱気になってしまいました。
    信じるしかないですよね!

• 6月5日
ちーママ

こんばんは☺️
うろ覚えなのですが、BT10で110あたりでした💦
担当医は数値も期待できると言ってくれましたが、よくブログとかで見る数値より低くて不安でした😣
翌週の胎嚢確認も4mmでこちらもネット情報より小さくて不安でしたがその次あたりから週数相当に追いつきました!
産まれるまでに色々ありましたが、無事出産しました👶
たくさん情報がある分不安になりやすいですが、宿ってくれた子によって個体差があるのであくまでも参考程度に思っていた方がいいです!
無事胎嚢&心拍確認出来ますように🍀

• みーくま🧸🍒

みーくま🧸🍒

こんばんは☺️
    とても心強い情報ありがとうこざいます😭♡
    私のお腹の中の🥚も無事に育って欲しいです🥺🥺🥺
    温かいお言葉ありがとうこざいます!!

• 6月5日
  • ちーママ

ちーママ

妊娠出産は奇跡の連続なので、不安がつきないですよね💦
    特に上の子がいると、その時と比べてしまって一喜一憂で😅
    ドキドキかと思いますが、ベビさんの生命力を信じて少しでも穏やかに過ごせますように♡

• 6月6日
  • みーくま🧸🍒

みーくま🧸🍒

本当に奇跡ですよね☺️
    男の子は妊娠しやすくて産まれてから少し弱い
    女の子は妊娠しにくくて産まれにくいけど産まれたら強い
    ……と聞いた事あるし、もしかしたら女の子👧?と思ったり😂
    ドキドキしながら2週間待ちます♡
    ありがとうこざいます😊

• 6月6日
そら

こんばんは✨
私は同じくらいの時期で150。
双子疑惑が出て心配になるほどしっかりhcg出てるよ。と言われましたが8週で稽留流産しちゃいました😣
100少し超えてるぐらいが数値平均なのだろうかと考えたりしてました🤔
こればっかりはあくまで目安だから本当赤ちゃんの生まれてきたいという気持ちと力次第なのかなと
前回の妊娠で思いました☺️

赤ちゃんの力信じましょう💪✨

• みーくま🧸🍒

みーくま🧸🍒

こんばんは🌛✨️
    病院の先生には100から200が平均と言われたけど……
    嫌……1人目の半分以下やし…てなって
    妊娠継続率計算で48.9%だったので半分以下😫

ありがとうこざいますー😭♡
    信じて残って欲しいです🥺

• 6月5日
しおな

まだわかりませんよ!
BT11で56.8だった私が通ります!

BT16でも405でしたが現在継続中で出生前診断でも「胎盤以外(前置胎盤です)は胎児の発育で気になる点はひとつもありません。成長も週数通りです」とお墨付きをもらっています。

BT8で200〜300あった時は2回とも初期に流産しました。

6w0dでどんでん返し一気に胎嚢と心拍も見えましたのでまだまだわかりませんよ!
薬はやめないでくださいね。

どうかうまくいきますように(。uωu。)

• みーくま🧸🍒

みーくま🧸🍒

コメントありがとうございます🥹✨️
    実は、BT18に出血してBT19の内診で空っぽの胎嚢確認出来て、でも空っぽだしまだ分からないかーと思っていたら
    BT23で大量出血、塊も大量でもう諦めて受診しました。
    そしたらまだ胎嚢確認出来て胎芽のようなものと心臓のようなものがパコパコ動いていました!
    また明後日がBT31で7w1dらしいのですが受診する予定です!
    このまま9週の壁乗り越えたいです🥺

• 6月22日