※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の体温は上がっていますが、午後には元気になっています。受診はしていません。明日の登校について相談中です。

小学生の子供がいます。
平熱36.7〜36.8くらいなのですが、今日の午前中は37.5〜37.7でした。だるさも少しあったそうです。 
今日の登校は休んでいます。
午後からは37.2〜37.3くらいになり、朝よりは元気そうです。鼻水は少しあります。受診はしていません。 
明日の朝、平熱だった場合は、皆さんなら登校させますか?
それとも大事をとって休ませますか?

コメント

フルーツサンド

休ませます!
学校で熱ぶり返したら可哀想だしお友達に移しても申し訳ないので💦

はじめてのママリ🔰

夜中も異変なく、明日の朝37℃の熱が無く、朝ごはんしっかり食べれて、給食も食べられそうなら行かせても大丈夫そうですね☺️

ままり

平熱に戻れば登校させます。

うちは昨日の夜38.9、朝の6時で37.5、9時には36.8まで下がりましたが念のため発熱外来を受診しました。
コロナもインフルも陰性だったので、このまま平熱継続なら明日は登校予定です。

はじめてのママリ🔰

皆さん、ありがとうございます。
いただいたコメントを参考に明日の朝は判断しようと思います。