※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児の検尿について、夜中にオムツを仕込むか朝方に仕込むか迷っています。夜中に出た尿でも朝方提出しても問題ないか不安です。経験のある方、どちらが良いか教えてください。

至急!教えてください!
明日、1歳児の検尿があります!
もちろんオムツなのでオムツにラップ敷いて脱脂綿などを敷いてたまったやつを絞って、、、とやるつもりなんですが
そのオムツを夜寝る前に仕込むか朝方に仕込むかどっちがいいんですかね?💦

夜中に出た尿だと時間たってますよね?
それを次の日の朝に提出しても問題ないのかなって💦
普通、検尿は朝一のおしっこだしなと、、、

経験ある方、夜に仕込んだか朝方に仕込んだか教えてください💦

コメント

はじめてのママリ

朝のタイミングずれて取れなくなるのが嫌だったので、夜仕込んでました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよね😭
    朝とれなかったリスクと仕事前のバタバタでどうなるかと不安です😂

    • 6月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3年くらいそれでしたが、検査結果には特に響きませんでした!

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね🤔
    とりあえず寝かしつけたら仕込みます!
    ありがとうございました🙆🏻

    • 6月5日
deleted user

夜の3.4時ぐらいにセットするといいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっき寝かしつけたんですが既におしっこでてたのでやっぱり朝方に仕込むほうがいいかもしれないです😂
    がんばります😂

    • 6月5日