※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりの赤ちゃん可愛い
雑談・つぶやき

グチグチ言われたくない。ほんとストレス。仕事辞めてから生活が苦しく…

グチグチ言われたくない。ほんとストレス。
仕事辞めてから生活が苦しくなるのわかっとるからその為に貯金してきたのに。

自分の車の支払い出しとってー。
て。ふざけんなや。

その為に貯金してきたんじゃないし。

私の給料も先月少なかった上に検診代、子どもの幼稚園の支払い、生活費に出して来たのに
私の車の保険代払ってくれよるけど、今月ちょうだい。
てふざけんな。

正社員でまともに給料あるくせに金ちょうだいとか言うなやくそが。

もうこっちに金金言うな。
大黒柱なら家庭支えろや。



2人目産んで保育園入れてから一生懸命働いて貯金頑張ろ。

コメント