※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎママ
子育て・グッズ

スタイの洗濯タイミングや乾いた後のにおいについて教えてください。

スタイについて教えて下さい😭🙏

赤ちゃんのよだれびっしょり
吐き戻し
などがついたスタイは、どの様にされてますか?💦

1日10枚以上、スタイを交換していて…
洗濯は1日1回なので洗濯のタイミングが過ぎたものだと、翌日になってしまいます😭

洗濯前に、洗剤のつけ置きをするのですが、乾いた後のにおいが気になってきました💦

皆さま、1日の洗濯のタイミングや、吐き戻しスタイ(すぐに洗えないもの)はどうされてるか教えて下さい🥲✨

コメント

まあ

下の子のスタイや、上の子が園で使ったおしぼり等をお湯で下洗いしてワイドハイターで一晩漬けてます!そして、翌朝に洗濯です♫

• うさぎママ

うさぎママ

ありがとうございます〜😭💕💕参考にさせていただきます🥹

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

うちの子はあまりよだれが出ないので1日ずっと同じスタイつけてることが多いですが、うちも洗濯は夜1回だけなので、もし同じ状況ならスタイを買い足すかバスタオルとかで何枚かスタイを作るかなーと思います
意地でも洗濯は1回がいいです笑
吐き戻しのついた匂いめちゃくちゃ残りますよね😅
しかもめっちゃくさい🤣
60度位のお湯に適当のオキシ入れて浸け置きすると結構なくなりました!

• うさぎママ

うさぎママ

ありがとうございます🙏💕
    洗濯一回がいいですよね!笑
    オキシ漬けやってみます🥰🥰

• 6月27日