※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

隣のアパートの子供ですが、4〜6歳位の姉妹でアパート前の駐車場でよ…

隣のアパートの子供ですが、4〜6歳位の姉妹でアパート前の駐車場でよく遊んでいます。
いつも子供だけでいます。下の子はおむつのときがあります。ふたりとも裸足のときがあります。2階のベランダから顔を出していたりもします。先日、裸足で人参1本皮付きのままかじってる姿を見て驚きました。放置子ですよね?昔の人や田舎だと普通ですか?びっくりしたんですが、子どもたちは人参そのまま食べたいとか裸足であるきたいとかいってその子達を見たいとかいいますが、急いで連れ帰りました。

コメント

はじめてのママリ🔰

放置子ですね。何かある前に通報したほうがいいような。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

近くに親御さんがいないのは
その状況だとちょっと心配ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました

    • 6月5日