※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ送料について詳しい方教えてください。薄くて長いもの(A4以上×1…

メルカリ送料について詳しい方教えてください。
薄くて長いもの(A4以上×10センチくらい。暑さは1センチ以下)を送るには何が一番安いでしょうか? 

コメント

はじめてのママリ🔰

普通郵便ですね。
長辺が60cmを超えると普通郵便でも送れないので、メルカリ便の60サイズ〜になりますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね💦メルカリ便の設定のまま購入されたので、匿名配送だと60サイズになってしまうでしょうか😥?

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。何センチかにもよりますが、60サイズ以上でしか送れないかと。

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうもありがとうございました😭✨

• 6月5日
ぽせ

A4サイズ以上の長さでも長辺34cm以内であればゆうパケットポストのシールを利用すればメルカリ便で送れますよ。
らくらくメルカリ便⇄ゆうゆうメルカリ便の変更は購入されたあとでも変更が可能です。
特に事前告知をしていなければ一応購入者の了承を得てから変更したほうがトラブルはありませんよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    全然知らなかったです✨とっても助かりました〜😆ありがとうございます🥹

• 6月5日