※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

息子の保育参観で楽しみ。保育園転園後初めての行事で、息子と一緒に遊びたい。正期産だから少し体を動かしても大丈夫。息子は予定日ぴったりに生まれたので今回はどうかな〜とソワソワ。

いつ生まれてくるかな〜と楽しみにしています!!
38週2日の時に息子の保育参観があり、遊戯室で体を動かす系です。(サーキット遊びなどなど)
4月から今の保育園に転園して初めての行事なので行きたい!

正期産に入っているので少しぐらいは体を動かしても大丈夫なので息子と一緒に動かせたらな〜と思っています🥰

ちなみに息子は予定日ぴったりに生まれたので今回はどうなのかな〜という感じでソワソワです!!

コメント

おいずみ

わたしも上の子予定日ぴったりに陣痛がきて日付変わっての出産でしたが、下の子は38週4日に陣痛きてすぐ出産でした☺️💦

保育参観、参加できるといいですね🥹

• かな

かな

そうなんですね!
    赤ちゃんに声をかけておきたいと思います笑

• 6月5日
mama

初めての行事行きたいですよね😊‼︎
私も37w3dに上の子の夏祭りがあるので下の子連れて参加予定です👦🏻👦🏻🤰🏻
1人目39w1d.2人目38w3dで生まれているので夏祭りまでお腹にいてくれるように今から声かけてます😂

かなさんが無事に保育参観いけますように🤰🏻

• かな

かな

ありがとうございます!

• 6月5日