※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別どっちだと思う?という私の質問に対して、「女の子な気がする」と答えるのは女の子がいいからかな?笑 旦那です(笑)

性別どっちだと思う?という私の質問に対して、「女の子な気がする」と答えるのは女の子がいいからかな?笑 旦那です(笑)

コメント

☺︎

うちの旦那は2人目も男の子が良いけど女の子な気がする〜て言っててほんとに女の子でした!😂
主さまの旦那様もほんとに直感とかじゃないですかね?😳

はじめてのママリ🔰

女の子がいんでしょうね(•ө•)

ママリ

本当は男の子が良くて期待すると外れた時落ち込むから女の子な気がするって言う人もいるかと思います!私も1人目妊娠の時内心は男の子が良くて期待外れるの嫌な為女の子な気がするって言ってました😂

私の時は顔つきで言われました笑
顔がきつくなってないから女の子って🫢
何それ〜って思いましたが女の子でした😂

ちょこ

旦那も同じ事言ってました😅

ママリ

うちの旦那も女の子な気がするって答えて実際女の子です。

でも強いていうならどっちがいい?って聞いたら男の子かな〜って言ってましたよ!

はじめてのママリ🔰

私の夫は性別はどっちでも良いけど、もし選ばなきゃいけないなら男の子かなって感じで、女の子な気がするって言ってました💡

なので必ずしも願望ってことではないと思います!