※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
住まい

さっき飼ってる🐶が庭に出たそうだったので、出してあげるとフェンス(我…

聞いてください😭
さっき飼ってる🐶が庭に出たそうだったので、出してあげるとフェンス(我が家の)の下にタバコの箱が置いてありました。気味が悪くて。この前もコープの空箱が開けられた形跡がありました。皆さんならどうしますか?警察に相談するかカメラなどをつけるか、、。ちなみに新築で、我が家と並びの近所は良い方ばかりですが近くのアパートの大家が変わった人です。タバコの箱が置いてあったのはアパート側です。本当に気持ち悪くて建てたばかりなのに嫌な気持ちです。今後息子の通学とかを考えると不安で。同じ経験の方いますか?どうしてますか?

コメント

なり

今の段階で警察に相談したところで何もしてくれないですよ💭
それこそ、カメラつけるとかして自分で対策してくださいってくらいだと思います。

  • たんたん

    たんたん

    やっぱりそうですよね、、
    カメラ検討してみます。
    ありがとうございました!

    • 6月5日
ママリꕤ︎︎

怖いですね🥹
警察は動いてくれない気がするのでカメラつけます📸

  • たんたん

    たんたん

    怖いですよね😨
    カメラ検討してみます!ありがとうございました😊

    • 6月5日