※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
橘♡
その他の疑問

耳の中が痒すぎて寝られないのと昼寝し過ぎて寝られない↓耳かきしたらス…

耳の中が痒すぎて寝られないのと昼寝し過ぎて寝られない↓
耳かきしたらスッキリ~
いつもは2-3週間に1回くらいするのに今回は全然してなかったから、うわ~っていうぐらい取れた笑

暇なので質問書きます^^*
皆さんは耳かきはどのタイミングでやりますか?
一ヶ月に1回とかですか?

タイミングと回数教えてください^^*

コメント

まめこ

自分のですよね?
前は2.3日に一回してたんですけど、今は2週間に一回とかです!かゆいなーって思った時にするくらいになりました😅

  • 橘♡

    橘♡

    自分のです^^*
    2-3日に1回はすごいマメですね・:*+.(( °ω° ))/.:+

    やっぱりかゆいと思ってからやりますよね

    回答ありがとうございました

    • 2月1日
  • まめこ

    まめこ

    まめというか、あの当時は耳かきの虜でした(笑)

    • 2月1日
  • 橘♡

    橘♡

    やたらとやりたくなる時期ありますよねー笑
    わかります^^*

    • 2月1日
みー

旦那さんが耳かき棒が嫌いで
風呂上がりいつも、綿棒でこちょこちょしてます

その影響で、私もするようになりました!

  • 橘♡

    橘♡

    綿棒派なんですねー^^*
    うちの旦那は耳かき自体何もしないんですよー↓
    こっちがそろそろしたら?って言わないと多分一生しないですよ

    • 2月1日