※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

スタジオアリスのアリスデビューした方、3000円でしたか?満足でしたか?近所の写真館も考えています。

スタジオアリスのアリスデビューしたことのある方教えてください。

今度お宮参りの写真を取りに行こうと思います。
そこで写真館をどこにするか迷っています。
スタジオアリスのアリスデビューについてネットで見たのですが、本当に3000円でしたか?仕上がりは満足でしたか?
近所の写真館は自然な写真を撮ってくれるそうなので迷っています😅

コメント

撮影料がいくら撮っても3000円ということですよ💡
アルバムやら買ったら最低でも1番安いセットだと確か3万はしたと思います!
ちなみにうちはその次の5万いくらのにしました!
最初だけアルバムやら買うのでかかりますが後は撮影料だけだったかな?

• ぽんぽん

ぽんぽん

やっぱり高いですね😅
    【Baby Shower Book】というのを貰えるそうなのですが、これだけなら撮影料だけで済むんでしょうか?

• 2月1日

退会ユーザー

それは分からないですが..(^^;;
    直接店舗に話し聞いた方がいいですよ💡

• 2月1日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

そうですよね😅
    ありがとうございます😌

• 2月1日
ふうせん。

撮影料は三千円ですよ(^^)!
衣装代もその三千円に含まれてます。

ただ、撮影したお写真を買うのには別途料金が発生します。
ただ撮影するだけで写真いりませんって人はいないと思いますので、実際に支払う額は三千円+商品代

って形になります!

• ぽんぽん

ぽんぽん

撮影料は三千円でも写真代がかかってくるんですね😳
    ありがとうございます😌

• 2月1日
  • ふうせん。

ふうせん。

そうです(*ノ∀`*)
    撮影したお写真をどの商品にするかで価格がかなり変わります!
    立派なアルバムや額縁だったり、カレンダーにしたり、缶バッチやキーホルダーにしたり、色々あるのでどれを選ぶかですね。
    普通サイズの写真であれば1500円だった気がします!

• 2月1日
ゆかまま☆

うちは1番安い三枚組の色紙で3万円ぐらいでしたよ( ^ω^ )
うちはお宮参りとお食い初めと家族写真を一気に撮ったので(笑)

ただ特典で額に入った写真が一枚貰えました(*´꒳`*)♡

• ぽんぽん

ぽんぽん

三万円もするんですね😳‼️
    参考になりました✨
    ありがとうございます😌

• 2月1日
naka

本当に3000円で衣装も好きなだけ着れて、ポーズも好きなだけ撮ってくれます。

ただ、写真にするときに数万円かかります。
仕上がりは可もなく不可もなくといったところでしょうか。
撮影に使う小道具なんかは傷だらけでかけてたりします。一生写真に残るのに直せ!!て感じですよ。

個人的にはスタジオアリスを『すごく良いから是非!!』とお勧めはしません。
他に良さそうな写真館があるならそちらの情報をもっと調べてみた方がいいと思います。

• ぽんぽん

ぽんぽん

写真にするとお金がかかるんですね💦
    小道具は傷だらけなんですね😭
    高いお金払ってるのに😣💦
    近くの写真館を詳しく調べてみることにします☺️
    ありがとうございます✨

• 2月1日
  • naka

naka

私の弟は、毎回数万円もかけてこの出来なら自分で撮る!!と言って一眼レフ買ってました。

3回ぐらい撮ったらかなり良いカメラを買える金額になりますもんね。日常の写真もすごく素敵に撮ってるし、それはそれで賢い選択だなと思ってしまいました。

• 2月1日
♪おでん♪

私は3000円で買いましたよ。
上の子の時はアリスデビューで額縁に写真一枚のみを選びましたが、一定期間飾ってあるので受け取り遅かったです。
下の子は最近アリスでモデルのイベントで3000円で買いましたよ。でも、これも一枚のみ!額縁に入るやつです。このイベントは2週間程で持ち帰れました。

• ぽんぽん

ぽんぽん

すぐに受け取り出来ないんですね😳
    悩んだ末に近所の写真館でお願いすることにしました😌
    ありがとうございました😌

• 2月2日
ユィチゴ

我が家も先日やりました。
27日にやったのですが、撮影料半額券が家に送られて来たので、それ使ったのですが結局6万使いましたね(笑)
今ならベビコレとかゆーので、ネットから予約すると1200円だかの写真のマグネットが無料で作ってくれるみたいです!

それと、何回着替えさせて撮ってもタダです!
持ち込み料もタダです!

結果我が家は写真全種類買って、増えデジアルバム買って、ガラスみたいなデザインの、ディズニーの形の写真も買い(笑)四つ切りの大きな写真も注文したら6万になっちゃいましたけどねー(笑)

初めてのアリスなら、ベビコレは34000円位に値下げしてますよ!
ミッフィーの絵柄の写真で、写真立てもセットでプレゼントされます。
パノラマサイズです。
アリスに下見で決めてくると、お宮参り後はスムーズにいきますよ!!

• ぽんぽん

ぽんぽん

すみません返信したつもりが下にコメントしてしまいました😭
    丁寧に教えて頂きありがとうございました✨

• 2月2日
ak0913

うちは、部屋に飾る1枚だけで良かったので、
1番安い色紙⁉︎的なものにしてもらいました。それだと3200円ぐらいです。
だから撮影料+3200円で税込み6500円ぐらいだったと思います。
お宮参りの時は、3人で1枚、子だけで1枚、計2枚を色紙台に見開きにしてもらって、写真代6700円ぐらいでした。だから計1万いかなかったです。
うちは、額縁とかは兄弟全員で写ってるのが良かったので(まだ兄弟いませんwこれからの予定ですw)、1人の写真はリビングにポンっと飾れる程度で良かったので1番安いのにしました♪♪

• ぽんぽん

ぽんぽん

私もアルバムに入れる写真と部屋に飾る写真があればいいです😅✨
    丁寧に教えて頂きありがとうございました✨

• 2月2日
ぽんぽん

6万、高いですね😳‼️
でももうこの瞬間は返ってこないと思ったら私も使ってしまいそうです😅笑