※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

10週で胎動を感じるのは珍しいですが、エコーで赤ちゃんが活発に動いていることが確認されました。過去の経験と比較しても個人差があります。早い時期から胎動を感じる方もいますか?

現在10wなのですがまだ胎動感じることなんてないですよね??

ここ数日お腹の中でなんか動いてる感じがたまにあったのですが、腸の動きだと思ってました。
ただ今日エコーを見たら意味わからんくらい動いててなんか跳ねまくってました😂

上の子のとき10wでこんな動いてたっけ…?ってなったんですが、もう何年も前の事なので全く覚えてなくて。
こんな早い時期から胎動らしきもの感じてた方いらっしゃいますか?

コメント

なにぬ

2人目とかだと早いって聞くので、もしかしたらあり得ますよね😳
にしても早い気がするので微妙な感じですね😊

• まま

まま

2人目は早い場合もあるんですね!知らなかったです🤔
    でもやっぱさすがに早すぎますよね😂

• 6月5日
  • なにぬ

なにぬ

2人目以降は胎動もお腹が出るのも早いって方が多いですね!

• 6月5日

10wはさすがに分からないと思います!!
早くても14w、15w辺りかと思います😌

• まま

まま

やっぱりそうですよね😂!
    早ければ14wあたりで胎動感じられるかもしれないのですね😌
    それまで楽しみにしておきます(笑)

• 6月5日