※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠18週5日でつわりがぶり返し、イライラや嘔吐が続いています。安定期でもつわりが再発することがあり、その期間は個人差があります。

妊娠18週5日なのですが、
まさかの つわりがぶり返したかもです😱

6週から始まったつわりは
16週にケロケロしたのを最後に
そこからは超スッキリで
終わった〜♡とるんるんだったのに…

普段はそんなことないのに
昨日は無性にとにかくイライラしてて、、
なんでかなぁと思ってたら今朝から2回嘔吐🤮

みなさんは安定期すぎても
つわりぶり返しましたか?😢
その場合、出産までこんな日が続くのでしょうか〜😩

コメント

なーむ

同じ週数です❗️
つわり、ぶり返しました😓
14週で毎日嘔吐からは解放されましたが、胃もたれは続き、喉つわりも酷く、17週で再度嘔吐、今は匂いつわりが少しと喉つわりが酷いです😱
2人目までは安定期入ってしばらくしてスッキリしていたので、今回は産むまでコースかなと覚悟しています😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ18週ですね😆
    産むまでコース…わたしも同じコースになりそうな予感です…😢
    ピークに比べたらぜんぜんマシなのですが、つわりとうまく付き合っていけるように頑張りたいですー😭😭

    • 6月5日
るり

私もです💦 梅雨や気圧が関係しててくれー😭😭って思ってます💦💦😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じなんですねっ😭
    ほんとに、今だけの、、
    またすぐ治るやつであってほしいと願うのみですー泣

    かといってつわりがなかったら
    食べまくって体重はどんどん
    増えていくし…🤣😓

    • 6月5日
  • るり

    るり

    ほんとに😭😭また気持ち悪くなると思ってなかったので心の準備ができてなかったです💦 お互いまたすぐよくなりますように🥺🍀

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうか体調良い妊婦生活が
    送れますように🥺💛
    願います😢

    • 6月5日