※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
子育て・グッズ

子供が遠足に行く準備をしていたが、急に体調不良でお休み。病院で検査したが原因不明。待ち時間が長くイライラするも、子供は元気で遊びたがる。残念ながら泣きそう。

吐き出させてください。

今日、年長の子供が遠足の予定だったんです。
子供も楽しみすぎて、朝5時に起きて早く行こう!って。
お弁当も作って、準備万端だったのに、
さぁ、出るぞって時に子供が鼻血を出し目も痒くなり擦りすぎて腫れて、泣いて、体操服は鼻血で汚れるしで、、
とりあえず、目薬して体操服脱がせて洗ってドライヤーで乾かして、なんとか出発できて保育園の駐車場に着いたら、今度は子供が「お腹が痛い、、」と言い出し、、

一時的なものだろうとは思ったのですが、子供が無理みたいと言うので泣く泣くお休みさせました。

で、家に帰ってきたら普通にケロっとしてて。
でもとりあえず病院受診したけど、原因わからず。。
熱もないし、朝は少しゆるめだけど便もでてたしで、詳しい検査はしてくれず、、待ち時間がすごい長くイライラ。。
11時に来て、今まだ会計待ちだけど
子供は元気で、遊びに行きたいと駄々こね。。

子供が元気でなによりですが、残念すぎて泣きそう。

コメント

かなみ

楽しみで早起きしちゃったから、ちょっと調子が狂ったのかもしれないですね😭
残念ですが、子供の体に何かあったら嫌なので、遠足行けなかった分公園でお弁当食べるとか、近場でゆっくりしたら良いかと思います。
元気で何よりです!!

まーるまる

えー💦💦💦
朝から大変でしたね😣
本人も楽しみにしていたし、親としても行かせてあげたかったですよね😭
お弁当や荷物の準備等で数日前からバタバタしていたと思いますし😭
今でもグッタリしていたり、熱が上がってきたりでもすれば割り切れますが元気となると、、、
けど元気な方が確実にいいんです😣✨
無理に行っていたら大きな怪我をして帰ってきていたかもしれないのを、神様が行かせないようにしてくれたのかもしれません。

けど、、、
本当に本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
ゆっくり過ごされてください🍀

チョコパフェ

朝から大変でしたね。
早起きし過ぎて鼻血出たかもですね💦

遠足行けなかった分近くの公園でレジャーシート敷いて私なら様子みつつ過ごします!

息子も元気で活発過ぎますがそれが有難いです✨
健康様様です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

ピーチ

皆様、励ましのお言葉ありがとうございます😭
病院のあと、近所の公園でお弁当食べて元気に遊びました。
最後の歓迎遠足だったし、行かせたかったですが、、仕方ないʅ(◞‿◟)ʃ重い病気とかじゃなくて良かった!とプラスに考えるようにします!
しかし、疲れました(( _ _ ))..zzzZZ