※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

揚げ物は週3回くらい。家族が好きなのでついつい食べてしまう。1歳児も食べるので悩んでいる。

みなさん、揚げ物って週に何回くらいやりますか?

夫と長男が偏食気味で、我が家は週3回くらいです。(魚や鶏の唐揚げが多いです)

多いよなぁと思いつつ揚げ物だとよく食べるのでついついやってしまいます。

おのずと1歳児も揚げ物を食べるので、どうしたもんかなぁと悩んでいます。

なんでも食べて欲しい…。

コメント

ひろ

うちも揚げ物よく食べます。
大人は食べないけど子供は冷食や惣菜で食べてるっていう事がざらにあるので、下手したら週5とか週6です😅

ychanz.m😈❤️‍🔥

月に1回あるかな🤔?くらいです!

あや

2〜3週に一回くらいですが、うちも偏食だしパパも揚げもの好きなので本当なら週3位でやって欲しそうです😂
後処理が面倒なのでなるべく避けてます😂

面倒な時はパン粉つけてオーブントースターで焼くタイプのコロッケとかポテトとかはよくやりますよ!

ママリ

月に2回くらいですかね🤔

kaya

うちも結構やりますよー😊🎶
揚げ物だと食べてくれるのでどうしても揚げ物に頼りがちに…笑

うちは末っ子は気持ち少なめに(笑)してますが普通に食べさせちゃってます🤣

はじめてのママリ🔰

揚げるのは面倒なので
レンチンの唐揚げとかですが
お弁当や給食含めば週4.5食べてますね😂

はじめてのママリ🔰

週に1回くらいです☺️