※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

モリモリスリム飲んだことある方、あれってドバッと出る感じではないで…

モリモリスリム飲んだことある方、あれってドバッと出る感じではないですか😂?
汚くてすみません😂
今飲んでるんですが毎回お腹痛くなって下痢っぽくなります…😂確かに飲む前よりは出るようになったけど1回でドバッと出るというより下痢が何回か続くって感じで仕事中もいきなり腹痛に襲われることがあります😂😂
事務職なのでなんとか耐えてますが…笑
30袋も買ってしまったのでどうしようかと思ってます🤣

コメント

私もそんな感じでした!

シャーシャーになって結構出たなぁと思ってもまだ出ます。

がぶ飲みは次の日予定がない日にしかできないなと思ってます😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そんな感じですよね🤣💦
    けど結構出たなぁ!って感覚があるの羨ましいです!
    私は細切れなのが続くって感じなのであまりスッキリしないです笑

• 6月5日

退会ユーザー

一気に出るときも下痢みたいな感じですけどね😂そのあとは私も細切れ💩で、スッキリ感半減します、、

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

結局は下痢なんですね🤣
    なんていうか、ちゃんと形がある💩をしたときのスッキリ感がないですよね😂
    かなり薄めてお茶として飲むか、メルカリに出品しようか悩むレベルでお腹痛いです笑

• 6月5日
mama

買ってまだ飲んでないのですかそんな感じなんですね😵次の日予定ない時に飲んだ方が良さそうですね💦飲むの怖い😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    これからなんですね🤣✨
    私も最初ビビって1リットルのお湯で1パック煮出したんですが効果分からず…😅
    次に500ほどで煮出したらもうお腹痛いです笑
    なのでマグカップとかで煮出したら大変なことになりそうだなって思ってます🤣

• 6月5日
れいな

買ってみたんですが、、
やっぱりそんな感じなんですねー💦
インスタのprではスッキリもりもり何回もでるとか書いてるじゃないですか💦
私の友達も下痢で大変だったって言ってました💦
やっぱり生の声大事ですね🫶

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私もインスタで知ったんですが所詮PRでしょって思って楽天などの口コミ見たら良い口コミばっかりだったので信じて買ったら腹痛&下痢です🤣🤣🤣
    ただ、私は出したいが故に結構飲んだのがいけなかったのかもです😂1日1杯とかにすればこんなことにはならなかったのかもしれません😂
    このコメント書いてる今もお腹痛くてトイレこもってますwwすいません汚くて😂
    これが生の声です😂w

• 6月5日
  • れいな

れいな

なるほど!!!笑
    勉強になります✍️😂🤍
    飲む時少量から気をつけますね!!

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

私も最初はかなり薄めたり少量から始めて効果なくて調子に乗ったらもうダメでした🤣💦
    れいなさんも気をつけてくださいね🥹💓

• 6月5日
  • れいな

れいな

気をつけます!!笑
    どうやって飲みましたか??

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

最初は1リットルのお湯に1パック入れてお湯の色が変わったら取り出したんですが効果なかったです!
    なので今回は500mlのお湯に1パック入れてお湯が冷めるまで放置して濃く煮出したら腹痛起こしました🤣💦笑
    しかも水筒に入れて仕事に持って行ったので日中もごくごく飲んでました😂

• 6月5日