※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド3周期目で、病院で排卵が近いと言われたが、排卵検査薬は30日に陽性。体温も上がらず不安。排卵していなかったか心配。同じ経験の方、教えてください。

クロミッド3周期目です。
今回26日に病院で間もなく排卵すると診断されたのですが市販の排卵検査薬で陽性になったのは30日でした。
いつもはグラフ左くらい体温上がるのに今回はほぼ低温期並みの体温で全然上がりません。。
排卵していなかったのでしょうか?
リセットきたら病院でも相談してみるのですが同じ経験ある方いたら教えてほしいです🥲

コメント

ママリ

うーん、ここから上がらなかったら排卵できなかったか遅れてるかもしれないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり排卵できていないのですかね…排卵のタイミング図るため色々やってみてる中で何を信じたらいいのか悩んでしまいます🥲
    上がったらタイミング取ってみるのもありかな…
    コメントありがとうございました☺️

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

そうですね!2日1回とかもありです!あとは私は排卵後のチェックもしてもらってました!

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵後チェック…なるほどです!
    次回先生と相談してやってみようかな…🤔

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

これけっこーーーー大事でした🥺

• 6月6日