※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

仕事で疲れてるのから先に寝てればいいのに私が色々してて寝る時間遅く…

仕事で疲れてるのから先に寝てればいいのに私が色々してて寝る時間遅くなっても遅いよ〜なにしてたの〜?とか言って一緒に布団に入るのをいつもずっと待っててくれるけど布団に入ったら眠すぎたのかいつもすぐ寝ちゃう😂😂
ギャンブルもしない風俗はもちろんキャバクラも誘われても行かないお酒も会社の新年会忘年会以外飲まない妊娠わかってからタバコもやめてくれた。
まだつわりがあるので家事も料理はほぼほぼできず節約のためだ!って会社行く前に自分でお弁当も作って行ってくれる。何もできない私に言いたいこと会社でのストレスもたくさんあるだろうに何も言わないし旦那に本当に感謝しかないと最近本当に思う😭💓
つわりがおさまってきたら私がお弁当作ったりして朝はゆっくり寝ててもらおう(^・ ω ・^)
旦那の寝顔を見るのが最近のたのしみ😊笑

コメント

わかります~!本当に私も、旦那には感謝してもしきれません(>_<)
たまに、情緒不安定になって泣きわめいても側にいてくれる、仕事の休憩中には電話をくれたり。本当にありがたいです🎵喧嘩もしちゃうけど感謝してます❤
つわり、頑張ってのりきってください!\(^-^)/

• aya

aya

妊娠前は喧嘩なんてしょっちゅうだったのに今は本当感謝しなかいです😭
    レイアロハさんの旦那様もレイアロハさん想いの優しい方ですね😊💓
    ありがとうございます!がんばります(∩^ω^∩)

• 2月1日
まー

素敵な旦那さんですね(≧▽≦)

• aya

aya

ありがとうございます😊💓

• 2月1日
PPPP

素敵な旦那さんで羨ましいです♡
子供が産まれたら、次は子供の寝顔が癒しですよ☆★

ayri

羨ましいです^_^優しい旦那様ですね☆

ash

羨ましい!子どもに寝るよー!とか言っておきながら自分が真っ先に眠って子どもたちは起きてそのまわりで遊んでます!
のび太並の寝つきです。
たまに9時前に寝ることもあります(笑)

うちとすごく似ていて
びっくりしました😂✨
いま私はつわりで自分が赤ちゃんのようです(笑)
なんでも旦那にしてもらってます😭✨
そして、
妊娠前は憎たらしかった寝顔が、
昨日はなぜだか可愛くて
いつぶり!?ってぐらいですが

私から手を握りました\(//∇//)\
二人して照れまくって
眠りにつきました(笑)
私はつわり始まったばかりですが、
乗り越えましょうね😆💕

• aya

aya

こちらまでニヤニヤしてしまいました😭💓💓
    家族の為に頑張ってくれてるんだなと思ったらイビキが最強にうるさくても許せてなんかかわいいなってなります😂w
    ありがとうございます!
    こーとさんもつわり始まったばかりで大変だと思いますが旦那様にたくさん甘えて無理なさらないようにお身体に気をつけてくださいね(^・ ω ・^)💓

• 2月1日
やすたかえさん

おはようとおやすみくらい連絡とりたいですょね(´× ×`)
わたし入院中、里帰り中、朝と夜は必ずLINEしてました!

旦那は連絡マメにとりたくないタイプだけど、とらないとわたしが不安なのでLINEしてくれてました!

旦那さんにお願いしてみては☆
でも朝夜だけでもめんどくさかったりする人も多いので、自分の選んだ相手がそういう人だから仕方ないと割り切って我慢するしかない気もします😵

• aya

aya

間違えてコメントされていますか(´・ω・`)??
    私も旦那と毎日LINEしていますよ😌

• 2月3日