※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
雑談・つぶやき

ショッピングモールに出かけると、色んな家族模様が見えるね〜😌授乳室使…

ショッピングモールに出かけると、色んな家族模様が見えるね〜😌

授乳室使用中、おむつ替えスペース利用してる親子さん達の会話が聞こえてきて、

パパさんが「〇〇ちゃん、かわいいねぇ。あら、こんなこともうできるようになったのぉ!あんよがつよいですねぇ!💕」って、たぶん赤ちゃんに蹴られながらオムツ替えしてるデレデレパパさんの声とか🤣笑
ほかの人が入ってきたら、話し方も声のトーンも変わって、クールなパパさんになってた😆笑

赤ちゃんのおもちゃ落ちたのに拾わない旦那さんを、目でころす勢いで睨みながらサッと拾う奥さんとか(そりゃそーだわ!奥さんに共感しかない)

元気すぎる子どもにうんざりしてるママさん達の頑張ってる姿とか(わかるわかるわかる…!!もういい加減にしてー!!ってなるよねー!!ってこれも共感しかない)

あと、こんな育児グッズあるんだー便利そう!って、周りの親子さん達を見て学んだりしている😆

子ども2、3人連れてても、頑張り過ぎない小慣れたおしゃれしてるママさんとか、憧れる〜✨

あと、我が子達より少し上の子どもさん達を連れてるママさんがおしゃれだと、私もあと数年したら今よりかはオシャレ楽しめるはずだ!と、勝手に勇気づけられたり🤣笑

まぁとにかく、同志がたくさんいる感じがして楽しいんだよね〜。

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

かかりんさんの洞察力がすごいです🥹👏✨

共に頑張りましょう🥰♥️

• かかりん

かかりん

がんばりましょう!!
    あきらめたらそこで試合終了ですね!😭

• 6月7日