※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は基本、土日しか子どもと接しません。それなのに、土日キレ散らか…

旦那は基本、土日しか子どもと接しません。
それなのに、土日キレ散らかしてて
怒りすぎだよ。というと
お前の方がいつも怒ってるし怒りすぎだ‼️と言われました。

一緒にいる時間も違うし、怒る過程だってある。と言っても全く伝わらないと言うか…それとこれとは違う‼️みたいなことを言われました🤷‍♀️

私、変なこと言ってますか?
分かってくれる方居ますか…?

辛辣なコメントはしないでください。

コメント

コボ

毎日お疲れさまです。

全然変なこと言ってません!!!
おっしゃるとおり、接してる時間が違いすぎるので怒る頻度も多くなるのは当然ですよ!!

私も、土日のほんの少しの時間子供と接したくらいで疲れてんじゃね〜よって思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コボさんも毎日お疲れ様です😭✨
    ですよね⁉️⁉️
    瞬発的に怒ってるんではなくて何度も同じこと、同じ理由で(約束守らなかったり喧嘩したり意地悪したり…)あー!もう!ってなるから怒ってるんですけど😢
    怒らないでいいなら怒りたくないですしね😭😭

共感してくださりありがとうございます😭✨

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

わかります!!!!!旦那は週一しか子供と接する時間ないなにしょうもないことでキレてたり、子供の扱いが下手というか🤷‍♂️、、

私も毎日一緒にいるからそりゃ怒るけど、旦那みたいにそんなことで怒らんわーー!てなってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感して下さって嬉しいです🥺♥️
    ほんとそれです!!
    こっちからしたらそんな事で怒る⁉️って事でイチイチ怒ってますよね😥
    子どもが俺に対しての態度酷いんだって!と言うんですけど
    旦那が子どもの扱い下手すぎてそうなってるのに気づいてないのもヤバいんですよね…😰

• 6月5日