※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

来週月曜日から勤務で派遣の仕事が内定しましたそこで働くつもりだった…

来週月曜日から勤務で派遣の仕事が内定しました
そこで働くつもりだったのですが、以前履歴書を送っていた正社員の仕事が書類選考が通ったと連絡がありました

このまま派遣で働くか、派遣の内定を辞退して正社員の面接に行くか悩んでいます
派遣は口約束だけでまだ契約書にはサインしていません

みなさんだったらどうされますか?

コメント

rino・mayu♡mama

悩むところですね😣💦

私正社員で働いているんですが、
無理してしまい身体壊して、
派遣に戻ろうと今考えています。

子供達が小さいうちは、すぐ体調崩したり、何かとお休みが多いので、
下の子が小学生上がるまでは、
無理せずに派遣でいこうと思います😂