※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
ココロ・悩み

旦那がメンエスに行ってたんですがメンエスってどんな感じなんでしょうか??

旦那がメンエスに行ってたんですがメンエスってどんな感じなんでしょうか??

コメント

hana 🪷

セクシーな服を着たお姉さんが、陰部ギリッギリのところまでオイルマッサージする感じ...

痩身や浮腫みを取る
女性も行くようなエステか...

の、どちらかだ思います 😮‍💨💭

るる

メンエスで働いていました!
私のところはマンションの一室を借りていてそこに来て貰うって感じでした!

内容的には来たら1人でシャワー浴びて貰って紙ショーツ履いて貰ってベッドに寝て貰いマッサージ開始って感じです!
あくまでマッサージなのでオイルを塗ってギリギリまでマッサージする感じです!
人によりますがセクシーな服装する方も居ますし私みたいに普通に半袖短パンの女の子もいます😂

プラス客を引きたい女の子やオプション代欲しい女の子は陰部も触るみたいです。手でフィニッシュさせるって感じです。暗黙の了解みたいなとこあります。私は絶対無理だったので断ってましたが。