※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

10キロ前後の女の子がおむつのサイズで迷っています。少し大きい方が締め付けがなくて良いか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

体重が10キロいくかいかないかくらいの女の子なんですが、おむつMとLでだいぶ迷ってます💦
Mだと少し小さいような気もするんですが、Lだと少し大きいような気もして…
でも小さいよりは少し大きい方が締め付けもなくていいですかね?
皆さん同じような方どうされていますか?

コメント

まる

体型にもよると思いますが、そのくらいにはLサイズにしました🥺

そうくんママ

10キロ前のときは、大きめのメーカーのMにしてましたー。
メリーズにしてました。

娘9キロ後半ですがLです!

はじめてのママリ🔰

オムツはMで12キロまでとかになってるかと思いますが、その体重以下で太ももやお腹周りに型がめっちゃつくようになったり、おしっこやうんち漏れをするようになったとかでないならその体重まで小さい方にしてます。

まあ

その頃はL使ってました!
太もも?にオムツあとがついてたりすると換え時なようです🤔
うちの子は太ももが太めなのとおしっこの量が多めなので10キロでLサイズです。

はじめてのママリ🔰

オムツ跡がつくぐらい締め付けられているならLにサイズアップした方がいいかもしれませんが、そうでないならMでいいと思います☺️

うちは10キロまでずっとMでしたが、夜間の長時間ではおしっこが漏れるようになりLにサイズアップしました!
Lにしてからはまだ漏れてません😊

まひまひ

うちも10キロ弱でグーンのMサイズです😊
身長高めでこの体重なので、まだMで大丈夫です。
太ももや腰回りに跡がつくようになったらサイズアップの目安かなと思います!

おうちゃん

今9キロでM小さいです😂
太ももにあと付きますが、なんとかMで粘ってます!
Lだと大き過ぎる感じもあり💦

なの

10キロはまだMでした!
とりあえずLで1番小さいパンパースかってみて試しました

はじめてのママリ🔰

最近11キロになったのでLに変えました!
ずっとパンパース使ってます!

さとぽよ。

Mです!
娘が87センチ10キロです。
息子は、83センチ11キロからLでした!

はじめてのママリ

皆さまありがとうございます‼️
腰や太ももまわりのゴム跡とかを見て、サイズアップするか決めたいと思います✨