※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

保育園のお着替え、お下がり可哀想?女の子に男の子服。新品買うべき?

保育園のお着替えなのですが、お兄ちゃんのお下がりは可哀想ですか?😂
下の子が女の子です。
お下がりできそうなのはしていますが、やっぱりデザインが男の子っぽいです。

西松屋で500円しないで買えるんだから新しく買ってあげるべきですかね🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは結構お下がりしてます!
ザ男の子!みたいなのは
やめてますが🤔

💸空から降ってきて💸

ハーフパンツとかTシャツとか使えそうなのは使っちゃってます♡(笑)
がっつり男の子なのはどろんこ遊びとかに使ってます♡(笑)

🎀

全然いいと思います!
うちは姉妹ですが上の子が恐竜好きだった時期あるので普通に恐竜きてました😂

はじめてのママリ🔰

うちは女の子の一人っ子ですが、ピンクやフリル等は好まないので男の子服しか着ないですよー😊
(と言っても、ユニセックスの様な服です)
そして恐竜大好き。
女の子の服売り場で買うほうが断然少ないです🤣

大いにありです😊

全然ありですよ💓

着れるものはどんどん着てもらいましょう🤭❤️

朝

うちの下の男の子はお下がりでピンクやプリンセス着ることもありますが、喜んで着てます☺️
プールバックもお姉ちゃんのお下がりのアナ雪ですが、めちゃくちゃ気に入ってくれてます😂