※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦で、旦那さんが出張もしくは単身赴任などでなかなか帰れない方…

専業主婦で、旦那さんが出張もしくは単身赴任などでなかなか帰れない方、1人でどう生活してますか?🥹
旦那が今日から2週間出張で、妊娠前は仕事をしてましたが今はやめてしまったので1日中何したらいいか分からなくて…笑
寂しいし暇だろうし…💦笑

コメント

ゆぴ

2週間もさびしいですよね😿
わたしは専業主婦ではありませんが、仕事上旦那がよく1週間とかいないことがあります(´;ω;`)休みの日はテレビ見たりひたすら昼寝したり友だちと会ったりして過ごしてます( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲
    私は昼寝か携帯見るかしかしてなくて…🤣

• 6月5日
ママリ

結婚当初、旦那の転勤先へ行くため私は退職しましたが、激務&出張も多く、知らない土地で1人暮らし状態でした!

当時は子供も友達もいなかったので、テレビ見たり携帯やったり、ドライブがてらお出かけしたりして1人時間満喫してました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らない土地だとさらに不安になりそうですよね🥲
    暇つぶしだとやっぱり携帯とかになりますよね🤣
    産まれるまで1人時間満喫します🥹

• 6月5日
らん

同じく今産休中で旦那も出張多くて暇です💦

最初はやりたいことやって、お昼寝できるし最高!って思ってましたけど、妊娠後期になってきて動けなくなるし、辛いし、行くとこも限られて…
家にいても暇すぎて…
話し相手がいなくて本当に泣きたくなります。実家に帰ったりなにかリフレッシュしてくださいね❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて嬉しいです🤰🏼
    私も、もう1人でしたいことが底つきてしまって毎日暇です🤣
    1週間誰とも話さないこともあります🤣
    ありがとうございます🥹
    お互い頑張りましょうね💓

• 6月5日