※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

海南こどもの国行ったことある方いますか?幼稚園児楽しめますかね?

海南こどもの国行ったことある方いますか?幼稚園児楽しめますかね?

コメント

なり

全然楽しめると思いますよ!
先日、3歳の子がいる友達と、うちの4歳の息子連れて行きました!
コイの餌やりも、ボートもめっちゃ安かったです!!
遊具も小さい子用ありました!
長い滑り台も何回も滑ってましたよ🛝

ただ三輪車?だったか忘れましたが、自力で漕ぐものはチビ達は苦戦してました😅
案外、コースも長くてチビ用の低い乗り物を押してゴールするのがしんどかったです💦
周りの大きい子達は容赦なく通過していくので何回も足引かれてイラッとしてました😂

• ままり

ままり

安いんですね!
    遊具はたくさんあるんですかね??
    漕ぐのはあんまりやったことないのでうちも苦戦しそう🤣
    大きい子イラってしますよね😂

• 6月5日
  • なり

なり

3、4箇所に分かれてる遊具があります!!
    一つ一つ大きかった印象です!
    確か、2箇所くらいは大きい子用の遊具だったと思います!
    活発な子は小さくても混ざって遊んでましたが、やっぱり大きい子に突き飛ばされてる子もいましたね🥲
    小さい子用は普通の公園よりは少し立派な遊具です!
    あ、消防車も3台ありましたね!
    あとは端っこの方でちょっとした川?があって、水遊びできましたよ✨
    ご飯も中で簡単なものだけど食べられます!

大きい子は遊ぶ時は周り見えなくなりますからね😂
    仕方ないと思いつつも、自分の子がやられるとイラッと😤笑

• 6月5日
  • なり

なり

あと
    芝生も色んなところにあって綺麗なので、ピクニックしてる方もいましたよ!
    次はボールとかフリスビー持って来てもいいなぁと思いました🙆🏻‍♀️

• 6月5日
ままり

1日遊べそうですね🤭
消防車もあるんですね!!
お水遊びの準備もしていこうと思います!
ありがとうございました😊