※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が熱出てワンオペで看病しています。実家にいて親はいます。寝る時…

子供が熱出てワンオペで看病しています。実家にいて親はいます。寝る時に添い乳してるのですが、スリーパーを寝てから着せようと思ってたのですが、ねてしまっていて、子供とだきあうようなかんじでねていました。ふとんかぶらないので、スリーパーきせようとおもっていたのですが、今日にかぎってねてしまいました。時々ねてしまうことがあります。毒親がみにきて、それみてまたいかりくるいました。
もういやです。なにかいいかえせないでしょうか、、
自分が例えばネックレスさしてて私の子供に当たって泣いた時はごめん〜ヘラヘラで終わらすのに私がなにも置いてない地面でこどもがこけて近くに私がいたらなんで見てないの!と怒りだし、
まごいのちなのはわかるのですが、つらいです、、助けてください

コメント

はじめてのママリ🔰

誰かお願いします、、

はじめてのママリ🔰

家を出ればいいのでは?
そんな口だけ出してくる毒親なんていらないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家でたいです。今準備しています。今これについては、どう言い返せますか?

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家出る準備しているなら、いちいち言い返さなくて良いと思います。
    無駄な労力使う必要ないです。
    自分の生活、お子さんの生活のことだけ考えれば大丈夫!

• 6月5日