※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

寝かしつける前に泣いていた赤ちゃんにおしゃぶりを与えたら、むせて嘔吐しました。泣き止まず、ミルクも飲まず、母親も不安定です。どうしたらいいでしょうか?

今日寝かしつける前に泣いていたので
おしゃぶりを咥えさせました。
そしたら窒息?ではないですがむせだしたので
すぐおしゃぶりを外して抱っこしました。
そしたら大量に嘔吐しました。
その後少し寝てくれましたがまたギャン泣き。
ミルクを少しあげましたが30しか飲みませんでした。
今までで初めてと言っていいくらい大声で泣いて
いました。抱っこしてトントンしても泣いていたので
もうどうしたらいいのかわからず私の方が泣いて
しまいました。私自身の情緒も不安定で中々寝れず、、
どうしたらいいのでしょうか?

コメント

まーま

ミルク吐いてビックリしちゃったかな??

抱っこして足踏みしたら、赤ちゃん寝ますよ。
試してみてください。

う

吐き戻しちゃったんですね。

マーライオンみたいに大量に吐きますよね😅
私も初めて見た時は焦ってパニックになりましたが
大丈夫ですよ☺️
ママさん頑張ってますね。
ミルク飲んでから少しの間は抱っこしてあげてると吐き戻しずらくなります!