※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
家族・旦那

オンライン浮気に気付いてから1年以上経過しています。まだ旦那には伝え…

オンライン浮気に気付いてから1年以上経過しています。
まだ旦那には伝えていません。
離婚するか、再構築するかで考えがまとまりません。
友人や母には離婚を促されていますが、、、
よし、そうしよう!と決意できません。
皆さんならどうしますか?

はじまりは、
私が出産の為の入院中に
「斉藤さん」というアプリで出会った女性3名程と陰部の写真を送りつけ合ったり、電話だけで営む行為があったやり取りを見つけてしまいました。

それ以降しばらくは、落ち着いていたので100歩譲ってそのまま放っておきました。
そのまま暫く経ち、昨年4月下旬に旦那だけコロナに感染し
後遺症と称して仕事を休職、労災手当を受けている状況です。
私は主人の扶養に入らずフルタイムで働き、家事育児全般をこなして生活費の半分以上負担しています。
(主人が負担しているのは、家賃と月極駐車場、更新料程度です)

ぶっちゃけコロナ後遺症といっても仮病です。
働きたくないだけ。

そんなこんなで今年3月頃からストックビジネスを始めると言い出しました。
オンラインゲーム配信と顔などを隠したVTuberとしての配信だそうです。
現時点で収益化されていません。

そんなすぐに収益化できるわけではないのはわかっているので、
家族を蔑ろにしないこと、体調優先という事を約束した上で活動に対して承諾しました。

ですが、始めてすぐの頃あたりから
スマホを肌身離さず持ち歩く、トイレに行く回数が増えた、トイレ滞在時間が伸びた、毎日決まった人と0時頃〜午前6時まで配信をする、その間の話し方や声が明らかに変
という変化があり、試しに旦那のトーク画面、写真フォルダを覗いてみました。

そうしたら、でてくるでてくる
陰部を送り合う写真や動画、なんならお互い盛り上がってる最中の画面録画まで保存してありました。

今も現在進行形で主人の配信という名のオンライン浮気が続いています。
ショックで毎日悩んでいます。
離婚すべきか再構築できるか、、、、はたまた復讐すべきか。
考えすぎてもうどうする事が1番良いのか考えつきません。

長くなり申し訳ありませんが、
ご意見いただけると助かります。

コメント

まーま

赦せない&ストレスなら離婚。
赦せなくても好きなら黙っておく…。

ですかね。

オンライン浮気。今はそういうものもあるんですね。

• maru

maru

恥ずかしながら、好きという気持ちが僅かにあるのだと思います。
    赦せない&ストレスの方が大きいです。

オンライン浮気は自分でつけた言葉ですが、テレフォンセックスと類似した事ですね笑

• 6月5日
  • まーま

まーま

僅かにですか。そうですよね。すぐに嫌いには慣れないですよね。
    子どもさんもいらっしゃるし、すぐには気持ちの整理もつかないでしょうし、どう決断するかの判断も難しいですね。

• 6月5日
  • maru

maru

スマホをいじっていない時や家族でいる時は円満な家庭感があってすごく良い人なんです🥲
    余計に判断が鈍くなってしまい、、、💦
    でも仮面を被っていると思うと本当に赦せないです。

• 6月5日
  • まーま

まーま

本当に赦せないですね。
    証拠を手に入れ、決心がついたら、離婚の準備を水面下で進めたらいいと思います。

お子さんもいらっしゃるし、まだ気持ちが少しでもあるなら、今は黙っておくのが得策と思います。

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

子どもがいると、簡単に離婚しようとなかなか思えないですよね。

休職も期限があるでしょうし、旦那さんはその後はどうするつもりなのでしょう…
はじめてのママリさんにおんぶに抱っこ状態で、生活費の負担がこれ以上増えるようなら離婚するかもしれません。
世話かかる上に役に立たない、挙句裏切るような大人はいらないです😓

• maru

maru

子どもに対して決定的な何かがない点が更に悩まされています。

休職期限はおおよそ10月頃だそうです、、、。

本当にこんな大人いらないですよね。

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰部の写真を送り合う等のオンライン浮気って今後娘さんにバレる可能性0ではないですよね😓?
    配信中の話し声をうっかり聞いてしまうとか…
    女の子なので見てしまった日にはかなりの衝撃を受けてしまうだろうし
    どこかで旦那さんとお話された方が良いかなとは思いますが…今後離婚を視野に入れるとなると泳がしておいた方が良いのか…
    うーん…本当に難しいですね💦

• 6月5日
  • maru

maru

やはりそうですよね🥲
    どこかで話してみようと思いますが、
    切り出すタイミング、話し方など慎重に考えないといけないなと思うと、、、、、うーん、難しいです😭

• 6月5日
とし

まともに働かず、配信に明け暮れ証拠画面やら出てくる、、、
そこまでくると病気だと思うし治らないと思います。
私だったら気持ち悪いです、、、
少なからず親は子供の幸せを一番願っていると思うんです。
そのお母様が離婚を促すってよほどですよ。
この先、その変な性癖がエスカレートして盗撮とか犯罪になったら娘さんの将来にも影響する可能性もあります、、、
家事全般こなし生活費も半分以上出して、その人と暮らして幸せですか?
気持ち悪くないですか?
あくまでも、私だったら離婚します。
復讐なんて無駄です。
新しい幸せにエネルギーを注ぐ事です。
人生が勿体ない。

ままり

私だったら迷わず離婚します。

旦那に置き換えて考えたら
気持ち悪くて生理的に無理です。
好きでも一瞬で冷めると思います。
収益化する配信と偽って
その気持ち悪いやり取りを
してるって事ですよね?🤔
しかも0〜6時まで??
異常だと思います💦

そして主様がフルタイムで家事育児全般をこなされているなら尚更、その旦那さんいる?って思いました笑
必要性を感じないです。
国から手当を貰いお子さんとやっていった方がストレスフリーに思います。