※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
サプリ・健康

プロテインについて🙋‍♀️ある日とっても疲れて晩ご飯食べれなくて翌朝体…

プロテインについて🙋‍♀️

ある日とっても疲れて晩ご飯食べれなくて
翌朝体重測るとかなり痩せてまして
それを機に晩ご飯の量を減らしてるんですが
最近また食べ過ぎちゃってる気がします😅

そこでプロテインて
①1日何杯ぐらいまでならOKか
②夜ご飯前にプロテイン飲んで
お腹膨らませてから夜ご飯はどうか?
③もしくはプロテインと何か1〜2品??
その何かってやっぱり野菜??

③の夜にプロテインと野菜だけだと
続かない気がします🥲

一応ジムは週2頑張ってるんですが
これ以上通うのは正直きついし
体重も減るどころか増えて
そこから動きません😅
去年の11月から週2で通ってまして
GW中からサボってやめかけたけど
また先週から行き始めました😂

朝はご飯半分、目玉焼き2個、納豆、たまに味噌汁
時間ない時はプロテインと🥦とサラダチキンです。
昼ご飯はその日に寄りますが
実家で働いてるので出された物を食べてます。
夜は白ご飯は一切食べてません。おかずのみで
お肉or魚と副菜一品と汁物です

165cm.70キロです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

手元にあるプロテインに1日の目安みたいなの記載されてないですか??
私はソイプロテイン飲んでますが
・1日に2回(1杯が大体150〜200ml)
・飲むタイミングはトレーニング後か就寝前か朝食時
って記載があって
例えば朝食にプラスして飲んだり
夜ご飯をこれにら置き換えたりして飲んでます✨

  • 3児mama

    3児mama

    なるほど🙄

    それで痩せましたか?
    あとトレーニングて
    どんな事をどれぐらいの頻度で
    されてますか?

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぶっちゃけ、プロテインで私は痩せてないですね😫

    私が効果があったのは
    朝は元々食べないので子供たちの残り
    お昼は納豆キムチご飯
    夜はオートミールおにぎり➕つまみ食い

    毎晩、YouTubeでmomomiさんの筋トレ動画を見て3分ほど筋トレして痩せました😊

    • 6月5日