※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
サプリ・健康

歯医者を変えてもしまた元のところに戻るというのはよくないですか?かぶ…

歯医者を変えてもしまた元のところに戻るというのはよくないですか?

かぶせものをしてもらってるのですがそれが
2ヶ月に1回取れてしまいその度に歯医者に行きます。
かぶせものがとれなければ
半年に一回でいいのにと思ってしまいます。

その歯医者に通って1年半ほどたったので
またレントゲン?を次撮るとこになりました。

4月に行きまた被せ物が取れてしまったのですが
近くに新しい歯医者が出来ました。
とても綺麗で見学イベントもありました。
一度その歯医者に行ってみようと思い
予約したのですがもしその歯医者が
合わなかった場合、元の歯医者に行くのは
失礼でしょうか、、?

違うところで治療したのがわかるとよくないですよね🥲

コメント