※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の姓名判断で不安を感じています。恋愛運や浮気の可能性について心配しています。他の人の名前も占ってみて的中率が高いと感じています。子供の名前を決めるために調べたが、夫の結果を見なければよかったと後悔しています。

姓名判断で夫の名前で調べたら
結構書いてあることが的確で
まだ未婚の人は30歳以降に良縁に恵まれるって
書いてるのですが
19歳で私と結婚してて、30歳以降になったら
違う人と出会い私は捨てられるんですかね?😂

夫の姓名判断の恋愛運が
モテる人で出会いも多く、夜に告白すると吉って書いてて
自営で女の子の店に飲み行く事が多いので
いつか浮気されるんですかね🥲

姓名判断ってどうですか?
他の人の名前でも占ってみたんですが結構的確に当たってる気がします🤮

子供の名前決めるために姓名判断調べたけど
夫の見なければよかったなー

コメント

deleted user

「まだ未婚の人は」って書いてるのでしたら既婚の旦那さんは関係ないんじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だとしたらいいんですが
    この占い当たり過ぎてて怖い💦😂

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

占いって、誰にでも当てはまることが書いてると思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度もしお時間あるなら
    みんなの名前辞典ってサイトで
    占ってみて欲しいです🤢

    ありきたりで、誰にも当てはまる事ではない事を書いてるので怖くて💦

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当たってたのは女系で養子を取ってきた家系というところだけでした😂
    今の姓にしたら半分真逆、夫の名前でしてみたら全部真逆じゃないかってくらい外れてました😂
    たまたまだと思いますよ😌

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます☀

    占って頂けたんですね!
    お時間使わせて申し訳ないです💦

    本当ですか!良かったです😭
    所詮は占い程度なんですかね💦

    私が占った時は
    本当に皆当たってて
    浮気性の人は本当に浮気してるし将来そうなると思ってましたがあんまり深く考えないようにします🙇🏻‍♀️

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

ネットの姓名判断は信じていません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!
    私もあまり気にしないようにします😭

    本当に当たり過ぎてて
    いつか裏切られるならもういっそ離れときたい🤢までネガティブになってしまいました😂

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も調べましたが、当たってなかったですよ。
    おそらくご主人にでた文言と同じ内容がでました。
    これAIですよね。統計学として目安にはあると思いますが、
    きちんと姓名判断ができる方にみてもらうのとは全く違うと思います。

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べて頂いたんですね!ありがとうございます😭

    AIみたいです😩
    あら!文が何パターンかある感じなんですね🤦‍♀️

    当たってなかったですか!良かったです😳

    • 6月5日
deleted user

大人になったら大体告白は夜しますよね😂
未婚で30歳すぎてたら本人もそろそろ結婚を意識し始めるでしょうし、意識していれば見る目も養われるから良縁にも恵まれやすいと思います😂

誰にでも当てはまることすぎて、姓名判断すごーとは感じませんでした🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!なるほど!🤩
    誰にでも当てはまるんですね!
    よかったです😭

    楽しくてモテるタイプ!
    女には困らない的な事を書いてて夫はどこに行っても盛り上げ役やので当たってるし
    終わったー😩飲みに行くたびにその場で狙われてるんだーって病みそうでした😂

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽しくてモテるタイプ=飲み会の盛り上げ役
    とも限りませんので大丈夫ですよ😂

    静かで大人しいインテリキャラでも話題が豊富で会話を楽しめてモテそうだし、例えばゲームオタクだったとしても同じ趣味の人からは話が合うし楽しくてモテたりしますので😂
    それにしてもご主人愛されてて羨ましいです😊ほっこりしました_(:3」 ∠)_

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよね🤣
    盛り上げ役よりクールな二枚目の方がモテそうですもん😂

    私がカッコいいと思ってたら
    全人類もカッコいいと思ってる
    狙われてると怯えてしまうアホな嫁です😅

    ほっこりだなんて
    優しい言葉を言って下さりありがとうございます♪そしてこんなしょうもない悩みに付き合って頂きありがとうございました☺️

    • 6月5日