※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期のオリモノが増え、白いぶよぶよした塊や長いオリモノが出る。妊娠発覚後は行為なし。膣炎の可能性は?

妊娠初期、オリモノが増えた方どんな感じのオリモノが出ましたか?
最近、白いぶよぶよした塊や、ぶよぶよしてる長いオリモノがでます💦
妊娠発覚してからは行為はしてませんが、膣炎起こしてる可能性とかも考えられますかね??💦

コメント

まるこちゃん

白い?クリーム色?のようなブヨブヨした塊みたいなおりものありましたよ!今もたまにあります🙄
おりもの検査?の時に異常ないと言われたので特に気にしてなかったですが気になるようでしたら産院で相談してみるのがいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

超初期はサラサラしたおりものばかりでしたが、4ヶ月では卵白のようなトロッとしたおりものやブヨブヨした色が濃い(白から黄緑っぽいものまで)おりものもわりと出ていました😱
先生に診てもらいましたが異常なしと言われました🤔

痒みや異臭などなければあまり心配いらないとは思いますが、産院で相談すると安心するので次回聞かれてみるといいかと思います☺️