※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が風邪で保育園行かせるべきか悩んでいます。まだ回復していない場合は行かせない方がいいでしょうか。

皆さんなら保育園休ませますか?

上の子が先週から風邪で咳がひどく夜中は咳き込んで吐いてしまうのがずっと続いているんですが、熱は昨日まで少しあり今日はなく日中も少し咳をするくらいで昨日よりはよくなったかな〜と思ったので明日保育園行こうと思っていました。

ですが、先程咳き込んでまた吐いてしまい保育園どうしようか〜と悩んでいます

私も仕事があるし保育園行かせようかと思っているのですが、まだ完全に回復していないなら行かせないべきですかね😫

保育園入園してからこの2ヶ月でふたりともつぎから次へと風邪やらなんやらもらってずっと看病しんどすぎます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですが私なら休ませます😭

ママリ

看病大変ですよね🥺お疲れ様です。
私ならお休みさせます。
仕事のこと考えると行かせたいところですが、給食食べられなかったら可愛そうですし、大人でも吐いた日や次の日はゆっくりしたいと思うので、看病疲れるし嫌だけど、可哀想なので休ませます🥲

みあ

同じく4月から入園で看病ばかりです😭
2人入園できたのは安心ですが一気に大変ですね🥲

我が子も結構咳する事ありますが、吐くほどの咳はないのできっと結構酷くしんどいんだろうなと感じます💭

朝熱もなくめちゃくちゃ元気ならありな気もしますが、今のままでしたらお休みですかね😞