※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

近所の庭のルーバーから覗かれて不快です。どこに相談したらいいでしょうか?

画像のような庭のルーバーから近所の人が覗き込んでくるのが不快なのですが、こういうことはどこに相談すれば良いですか?
近所といっても、何軒も先の組も違うお宅のおじさんが
庭で子供達が遊んでいると覗き込んで、声をかけてきたり、何分も見ていて気持ち悪いです。道路に面しているので、多少見えてしまうのですが、覗き込んだり普通しないですよね?
何年も前から悩まされていて、他にも不快な事があり、主人から注意してもらったこともあったのですが、繰り返し同じ事が起きています。
どこに相談すべきですか?

コメント

ぴぴぴ

警察………………??

• まり

まり

警察ですかね😢

• 6月4日
はじめてのママリ

交番に相談します…普通に不審者ですよね💦

• まり

まり

実は主人のおばあちゃんの家があった所を立て直し建てた家で、そのおじさんはおばあちゃんの事を知っているとかで、知り合い?のような感じみたいです。だから余計にそんなことをするのかなと思うのですが、気持ち悪いです。

• 6月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

知り合いなら普通に挨拶しますよね…隙間から覗き込まれたら怖い気持ちしかないです😱😱😱

• 6月4日
  • まり

まり

そうですよね😔気持ち悪いです。他にも不快な事がたくさんあって、でも警察に相談していいのか分からないレベルで、ずっと悩んでます😔

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

防犯カメラ付けられたら付けたいですね、、
町内の班長さんに相談します😢
それでもだめなら警察ですかね?
気持ち悪いし怖いですね😭

• まり

まり

町内でもそのおじさんは問題にはなってますが、誰も警察には行ってないようで、諦めてる感じです😢防犯カメラ検討します。

• 6月4日