※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えう。
家族・旦那

離婚してから夫婦仲が別に悪くなくて子供もパパ好きなので子供含めてお…

離婚してから
夫婦仲が別に悪くなくて
子供もパパ好きなので
子供含めて
お泊まりするのは
やはりあまり良くないでしょうか?

コメント

あー

なぜ離婚したのかなと疑問だし、子供の立場からしたら何でお泊りなの?
また一緒に暮らしたいって思って混乱するかなと思います。
…がそうゆう人多いし別にいいんじゃないでしょうか?
自分達が良いなら。
いつかお互い相手出来たりしたら家族ごっこは終わりになると分かってるなら全然ありかなって思います。

ただ、あまり周りには言わない方が良いかもしれないですね💦

再婚とかは考えないんですか?

はじめてのママリ

お泊まりはしませんが、寝かしつけとかたまにしに来てくれます、ただ帰ってもらいます😂
再婚するつもりないですし、お互い父母としてしっかりやっていく考えは一致してるので今の所いいのかな。ては思ってますけど、いざどっちかが再婚てなるとこの状況は良くはないですよね🥲ただただ子供達に混乱させるだけになるので

はじめてのママリ🔰

シングルです。
元旦那とは離婚してからの方が仲がよく、お泊まりはあまりありませんが、0ではないですよ😊
子供が望むなら全然いいと思います。
うちは面会の回数も決めてないので好きな時に好きなように子供と会いますし、家に来た時は子供とお風呂、寝かしつけは必ずやってくれます。
回りからは何で離婚したか聞かれますが色々事情があって離婚したので適当に流してますw

ママリ

うちは3ヶ月に一度しか会えないので、パパと息子が会うときは必ずお泊りです!最近は私抜きで泊まってもらってますが、別れたばかりのときは三人で泊まってました。
それが良くないこと、とは思ってなかったですね。
ただもう息子も5歳半になり、またパパとママと暮らしたい!と言い出して、、息子からしたら別れたなんてわかってないですし、ちょっと困ってます😅

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです。
周りからしたらおかしい状態ですよね😅離婚しなきゃ良かったじゃんって言われるんですけど、離婚して変わったことがすごくあり結果論だけで言われるのがすごいいやです。

再婚を目標にしてて月に一回はお泊まりもあり、ほぼ毎週会ってます。