※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高松市の有名なクッキー屋さん、スイーツ屋さんを教えてください!転勤族…

高松市の有名なクッキー屋さん、スイーツ屋さんを教えてください!

転勤族の妻で、最近高松へ引越してきました。
東京、大阪に住んでいた時は朝から並ばないと買えないクッキー屋さんへ行くのが趣味でしたが
高松には朝から並ばないと買えないようなお店ありますか?
クッキーが1番好きですが、スイーツ全般大好きです!
並ばなくても良いので、有名なお店教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

高松で有名といえばルーヴですかね😊🌸
並ばないと買えないみたいなことはありませんが、、😂

はじめてのママリ🔰

ボンボニエールは人気だと思います🥰

はじめてのママリ🔰

高松にあるスコーン専門店のグレインは開店前から並んでますよ〜😆

きらら

クッキー🍪でしたら、アラキが美味しいですよ!

はじめてのママリ🔰

和菓子ですみませんが、たからのいちご大福は有名です!整理券で順番に呼ばれます。
お年賀は毎年たからで買いますが年末はレジまでめっちゃ並びます😅

ままり

ケーキは、ヒッコリーさんはカレー屋さんもしていて、開店前から並んでいます。ケーキは、昼過ぎも品揃え豊富ですがほぼ毎日完売です。インスタで情報チェックしながらがいいと思います🍰

はじめてのママリ🔰

並びはしませんが、らでぃっしゅさんが作る米粉クッキー美味しいです🍪
パッケージも可愛いし、何度か新聞にも取り上げられてました!