※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

3人目出産予定なのですが、みなさん新しいカバーオールやロンパースは買い足しましたか?

3人目出産予定なのですが、
みなさん新しいカバーオールやロンパースは
買い足しましたか?

コメント

ごんちゃん

今ある分がもうのびのび、毛玉が大量、服自体が薄っぺらいとかだったら買い換えてます🙌
すぐサイズアウトするし無理に買い足さなくてもいいかなーという感じで、子供の様子見ながらって感じにしてます☺️

ペッパー

義母が数枚プレゼントしてくれた以外は買っていません。ほぼ全部お下がりです!

はじめてのママリ🔰

ほぼお下がりにするつもりですが、ほぼ確実に欲しくなっちゃうので1〜2着買い足すと思います笑

り

産まれる季節が皆同じなので特に買い足しませんでした👶🏻ボロボロ過ぎるものは次男の時に少し処分しましたが、後はお祝いで頂いたりもするかなーと思って、しばらくはあるもので様子見ようと思ってます🤣

ゆか

末っ子だけ冬生まれなのでカバーオールだけ買い足しました‼︎

のん

3人目年子で真ん中と同じ時期だったので1枚カバーオール購入したのみでした!