※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

子供が病気で登園迷っています。保育参観もあるため、明日登園するか悩んでいます。火曜から登園した方がいいでしょうか?

先々週の金曜日から下の子が下痢で休み、先週の日曜から上の子も移って下痢となり2人して先週1週間休みました。
この1週間で下痢のあとは発熱、鼻水、鼻詰まり、咳のフルコンボで今日やっと熱が下がりましたが、いまだに痰がらみのゴホゴホした咳と薄い黄色の鼻水が出ています。

この状態で明日登園させるのを迷ってます💦

というのも、水曜は初めての保育参観があり、主人もわざわざ仕事を休んで参加をする予定なんです。

なので水曜は絶対お休みしたくなくて💦

明日病み上がりで行かせてぶり返して水曜休む事になったら嫌だなぁと思って、だったら明日登園できそうだけど念のため休んで火曜から登園した方がいいかなって思うんです。

もしご自身だったらどうされますか?😣

コメント

なーちゃん

わたしなら休める状況なら無理せず休みます💦