※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
ココロ・悩み

結婚前は普通体型だったが、出産後に増量。食生活と運動不足が原因。食事改善と運動を始めたい。子供がいてジムに行けない。効果的なダイエット方法や食品を教えてほしい。目標は50kg。

本っ気でダイエットしたいです!!!
結婚前は157cm48kgくらいのごく普通体型でしたが、今は2人の子供を出産し、157cm62kgです😭😭😱

私のだらけた食生活も運動不足も原因なのは重々承知です😭

今後は食生活、運動改めます!

他に、朝食をスムージーに変える、等、肥満の方が本気でダイエットして効果のあった食品、運動法、その他もろもろ教えて下さい!!!


ジムに行けたら1番良いんですが子供がいるため行けません😭


本当に痩せたいのに、意思が弱くて駄目でした😭
でもこれからはやります!!目標50kg!!!

コメント

Dory

私もがんばります!お互いがんばりましょー🔥🔥🔥🔥😱😱💦

  • ちゃんはな

    ちゃんはな

    頑張りましょう!!!💪✨!!!

    • 1月31日
トロ

学生のときにしてたダイエットですが毎朝起きてゆっくりご飯を食べる、バナナと豆乳毎日、夜は肌をキレイにするためにキウイ。
おかず多めでお米少なめ。
運動は学校までの徒歩と、バイト終わりに1時間かけて歩いて帰宅後ダイエットDVDをやるで15㌔以上痩せました(笑)


あくまでも学生の頃のダイエットなので主婦なら子どもと遊ぶのを全力でしてみるとかですかね(^^;
あとは常にお腹凹ませてました!
私も産後ダイエット頑張らなきゃ(´×ω×`)

  • ちゃんはな

    ちゃんはな

    バナナと豆乳ですね!
    おかずが美味しいといつもご飯をおかわりしてしまうので、ご飯の少なめお野菜をたくさん食べようと思います👍
    ダイエットDVDも良いですよね!!
    我が家にライザップのDVD眠ってるので掘り起こしてきます(笑)
    お腹凹ませるのも意識してやってみます!!

    • 1月31日
コハルコ

酢がいいみたいですよ( ´∀`)

うちは主人が膨らんでしまったので、
ピクルスや酢タマネギなどのお酢料理ストックに挑戦中です!

疲労回復、代謝アップなどの効果があるらしいです!

あと骨盤矯正がオススメです♡

  • ちゃんはな

    ちゃんはな

    お酢大好きです!!!ただ主人が嫌いなので食卓に出ることって滅多とないんですが、自分用に酢の物食べようと思います😙

    骨盤矯正はなにかグッズがありますか?
    2人目出産後、骨盤矯正に通っていましたが費用が高くて行くのを辞めてしまいました😭

    • 1月31日
  • コハルコ

    コハルコ

    骨盤矯正、保険ききません?
    私も1人目産後に骨盤矯正したものの、2人目産後、タイミングが無くてまだ行けてないですm(_ _)m

    • 1月31日
  • ちゃんはな

    ちゃんはな

    保険きくんですか😳??初耳です!
    整骨院での骨盤矯正だったんですが保険証とか出さず毎回5000円で週1回。2.3ヶ月は通ってくれと言われましたが、1ヶ月で辞めました😭

    子連れで骨盤矯正となるとなかなか行けないですよね(><)

    • 1月31日
あや姫mama❁❀✿✾

私も3人目出産から体重減らないままでした(。>人<)やばいと思い、去年の09月からダイエット開始レ(゚∀゚;)ヘ
体重62から49.5まで落としました∑( ̄Д ̄;)
基本食事制限➕ながら運動!!
家事しながらストレッチ!
軽く踊りながら料理笑
洗濯物ほしながら常につま先立ち!
などなど普段の生活でできる範囲で!
毎日の事にちょっと運動をつけるだけで見事に痩せました♡
リバウンドしないように日々継続しており、体重増加はしてません♡
たまには、息抜きしてますよ♡
お菓子も甘いものも体が欲しがりますから笑
頑張って下さい♡

  • ちゃんはな

    ちゃんはな

    ながら運動すごいですね!!!そして、理想の体重変化です!!
    もう、クビレもなければそこらじゅうにお肉が付いて本当に悲しい身体です😭
    リバウンドも怖いですよね(><)
    自分に甘すぎたので厳しくしていきます😭!

    • 1月31日
まるんちゃん

学生の頃、同じ体重まで太ってしまいビリーとコアリズムをやって痩せました。ストレッチ、白米は100グラムまでにして7時以降は食べていませんでした。
体重以上に引き締まったので我ながらビックリしたのを覚えています。

しかし私も学生のときにできた話で今は出来ませんよね(>_<)💦💦
私も意志が弱く続かないし、子供がいたらなかなか身体を動かせないし((((;゜Д゜)))
今はダイエット出来ませんが、お互い頑張りましょうね!!!
目指せ美ママ!!!

  • ちゃんはな

    ちゃんはな

    ビリーとコアリズム懐かしい響きです😆!
    7時以降は食べない!とかありますよね!普通にちょっとデザート💕とか食べちゃってます😭

    私は学生の頃は食べても太らない子だったのに産後は見る見る間にかなりの肥満体型になってしまいました😭
    主婦やりながらのダイエットなのでどこまでできるか分かりませんが、頑張ります!!!

    • 1月31日
るりり

私も産後もとに戻る前に、お正月で増量→日々寝不足➕甘いもの、食べるのが幸せ😃💕…で、さっき旦那に、なんか丸くなった??って言われました…
体も重いし…昨日からスクワットしてます。10回😁💧
運動も我慢も苦手です…が
一緒に頑張りましょ⤴

  • ちゃんはな

    ちゃんはな

    私も運動、我慢は苦手です😭でも、本当にぶよぶよのママになってしまったので、ママ磨き頑張ります💪✨!
    私はまずクビレを取り戻したいです(笑)
    頑張りましょうー!!

    • 2月1日
ぱーぷる

高校生の頃の話ですが、夜ご飯はお鍋にして8㎏落としました。
野菜と白身魚、たまに白子、をポン酢で食べてました。
それ以外は特に何もしていなくて、しいて言えば自転車通学で15~20分、自転車でバイト先までが15分~20分でした。
私も人生最大重量なので痩せたいです!
高校生の頃と同じ条件では絶対痩せられないので、さらに頑張らねば…です(*_*)

  • ちゃんはな

    ちゃんはな

    学生と今って、歳を取ったのもありますし、身体の変化もやばいです😭疲れやすいし(笑)
    頑張ってデブママ卒業できるように自分に厳しく行こうと思います!!!

    • 2月1日