※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

弟の嫁が専業主婦で家事代行にお金を払い、借金している状況について相談があります。家庭内の問題について、同様の状況が他にもあるのか気になるようです。

直接、口出す気はありませんが、
弟の嫁ちゃんが専業主婦で子育てしてて、
家事代行に月3万払っています、、、お金はカツカツで、借金して代行頼んでます。

弟にはひみつです。
子供産まれる前から汚部屋でした。。。
料理はしたことほぼないです。
朝からコンビニです。

こんな家庭も世の中にはよくあるのでしょうか??💦

コメント

すー

ありえないと思います💦
言っちゃ悪いですが、お嫁さんヤバいんじゃないですか?💦

お金がカツカツだったら普通は節約して安いスーパーに行き自炊しますよ🖐️

deleted user

お嫁さんが教えてくれたんですか??借金してるって。

女性側が借金ってイメージ的に割合的に少なそうですが
男性が借金って考えたらなんかよくありそうです😭


自分の身内が
被害被ってるってすごい嫌ですよね😅😅😅🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いきなり綺麗になったので褒めたら、秘密で、個人の家事代行サービス頼んでると教えてくれました☺︎💦

    • 6月4日
はじめてのママり

掃除できないから代行頼んでるって感じなんですかね?発達障害とか軽度知的とか、、それだったら普通はこうとかできないので仕方ない部分もありますよね、、

はじめてのママリ🔰

よくある事ではないですが、そんな家庭もいるという事ですね😂😂