※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

子供が排便時に大泣きを繰り返し、便が柔らかくなっても症状が改善せず、泌尿器科の受診を検討中。総合病院では若手医師に不安があるため、個人病院を考えている。

子供が排便の際に毎回大泣きをします。

2箇所小児科に連れて行きましたが、便を柔らかくする薬をもらって、便は柔らかくなりましたが大泣きは変わらずで今日は6回もうんちして全部大泣き➕一回血っぽい粘液が見られました。

薬はまだありますが、流石にかわいそうなのでまた違う病院に行こうと思うのですが、そこの病院が
小児科、小児外科、小児泌尿器科があります。

便に詳しい小児科なんてないなら泌尿器科あるしちょっとはプラスになるかなと思ってるのですが違いますかね?
またエコーもレントゲンもありそうなのでいいかなと思うのですが皆さんどう思いますか?

総合病院もあるのですが、周りの話曰く若い先生ですごい頼りなかった時いたので、個人病院の小児科がいいのかなと思っています

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います😊
宿便あるかもしれませんし、設備があるようなので見てくれそうですね!
うちは新生児期に便秘がちで、かんちょうを処方してもらってました!

お医者さんもそれぞれなので、信頼が出来る所や先生がみつかかるまでうちも数件まわりました😀
今の信頼しているかかりつけ医は、口コミ5と1にハッキリ分かれてる先生です😂
人によって感じ方は違う場合もあるので、違う病でも不安が拭えない時は、総合病院へも行かれてみてはいかがでしょうか😀