※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず鍋
ココロ・悩み

ママ友から公園に遊びに行こうと誘われたが、雨で微妙かもと思い辞退した。遊ぶのが嫌だったわけではない。最近HSP気味で自己反省することが増えた。

ママ友から前に旦那がいない日あるから遊ぼーと言われていたので、たまたま別の用事でLINEしてたので話の流れから今日誘おうと思って!と返信したら、雨凄かったから公園も微妙かもと思った誘わなかったーと言われました。確かに前の日が雨凄かったので公園行っても濡れて遊べないな‥とは思っていたのですが、これは遠回しに遊ぶのが嫌だった訳ではないですよね?💦
最近気づいたのですが、HSP気味で言葉の裏を読んでしまいLINEも見返して自分の返信はおかしくないか、あれ?この感じ怒ってる?と自己反省をしてしまいます‥‥

コメント

はじめてのママリ🔰

考えすぎだと思います😄

• ゆず鍋

ゆず鍋

そうですよね💦考えすぎですよね💦

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

そのまんま受け取って良いと思いますよー!😊
私も昨日の雨思うと、今日は公園やめとこーってなります!

• ゆず鍋

ゆず鍋

そうですよね!後から、えっ嫌われてるのかな‥って考えてしまっています💦

• 6月4日
ママリ

今日遊ぶのが嫌な気分の相手に、今度遊ぼうとその日に誘うLINEを送ることはかなり不自然なので、言葉の通りの意味しかないと思います!

• ゆず鍋

ゆず鍋

ごめんなさい、どういう意味ですか?💦
    そのままの文章で受け止めてね!ってことでしょうか?

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

そのままの文章で受け止めて!の意味です👍

• 6月4日