※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

女性が、3人目が女の子であることを信じられず、疑念や不安を感じています。男の子は信じやすいが、女の子に対して疑念が続き、ベビー用品を買うこともできない状況です。

男の子兄弟のママさーん!!
3人目が女の子!と知ってもずっとしんじられなくないですか?🤣🤣
その後産まれてきて、本当に女の子でしたか?

何回女の子!と言われても、、
その後男の子に変わった人のエピソードを自分から探しに行ったりなんだり、本当?って思いすぎて女の子のベビー用品を買えなかったり、何回もエコー写真を確認してしまったり😟💦

産まれるまで疑いながらいかないといけないのかと思うとしんどいです笑

男の子は🐘分かりやすいので一発で信じられますが、女の子は隠してるんじゃないか?!みたいな疑惑が自分の中でずっと続きます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます🎉
私は3兄弟なので、4人目が女の子だったら
雄叫びあげます!😂😂笑
なんなら、周りも男の子しかいないので
両親交えて家族総出で盛大に祝うと思います!笑
ただ、自分でも男の子しか産めないと思っているので女の子と言われても踏み込めず何も買えないと思います😂

• ままり

ままり

コメントありがとうございます♡うちも周りも男だらけなので余計に信じられていません笑
    割れ目が見えても、割れ目 男の子で検索したりなんだり…笑🤣🤣

• 6月5日
ママリ

3人目女の子と言われて…でも次見てもらった先生には、男の子。その次の先生も男の子。
帝王切開前日に見てもらっても男の子。術日に診てもらうと最初に女の子と言ってくれた先生で、やはり女の子と…
夫と生まれるまでのかけやな😅と話してました(笑)
生まれた瞬間男の子でーすって聞こえて…え?男の子?ついてる?って聞き直したら、あ、すみません。女の子です😊と、言われ…最後の最後…なんならオムツ交換する時まで女の子って信じられませんでした😂(笑)

• ままり

ままり

えーーー!そんなコロコロ変わるとはビックリです‼️そんなパターンもあるんですね🥹!!毎回ソワソワしてたまりませんよね笑

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

あー分かります😂

私は4人目で初の女の子と言われて、信じられませんでしたが本当に女の子でした🤣

そしてすぐにベビー用品も女の子で揃えました😊

万が一途中で男の子でしたーって言われたら、もう一生可愛い洋服買えないなと思ったので、女の子だよって言われているうちに女の子用品爆買いしました😂

• ままり

ままり

4人目♡♡本当に女の子だったんですね😍🐰🍓たしかに女の子だよって言われてるうちにしか買えないですよね!!!笑
    次回もう一度女の子って言われたら買い始めます🥹❤️❤️❤️

• 6月5日
ちこ

めっちゃ分かります!
私もずっと疑心暗鬼で生まれてきて、真っ先におまた確認しました😂笑

結果、女の子でしたし、今となっては逆になんであんなに「私から女の子が生まれるイメージがわかない!」って思ってたんだろう?と疑問に思います🤣
たまたま最初に男の子がたった二人続いただけで、なぜかそう思ってしまうんですよね。。

そして3人目の性別がわかるまでは本気で三兄弟だと思い込んでたので、今となっては三男に会ってみたかったな〜と、ちょっと三兄弟に未練もあったりします🤤
無い物ねだりですね💦笑

わくわくどきどき出来るのは妊婦さんの特権ですから、残りのマタニティライフを楽しんでくださいね💖✨

• ままり

ままり

わー、一緒ですね🥹❤️
    ほんと、疑心暗鬼です笑
    ちなみに何週位で性別確定しましたか?♡

きっと私も産まれて真っ先にお股確認するんだろなぁって思います🤣🤣❣️

私も性別分かるまできっと3人目も男の子だろうなーって思ってました🧞‍♂️🥨

• 6月6日
  • ちこ

ちこ

娘は17wで🐘ついてなさそう、
    19wで女の子ほぼ確定だけど次回も見るね、
    20wで女の子確定、でした✨
    低置胎盤ぎみだったり、血腫があったりで毎週のように病院通ってたんですが、
    このあたりの時期はめっちゃ性別聞いてました😂笑
    嫌な顔せずいつも丁寧に優しく診てくれてた先生にはホント感謝です🙏✨

結局私はそれでも生まれるまで100%信じきれなかったですが笑

• 6月6日
  • ままり

ままり

16週なにもついてなさそう
    私も20週で女の子
    23週で女の子
    ときていますが、次回も確認しようと思ってます😹❤️笑

女の子用品揃えるの楽しみです❣️

• 6月7日
わたあめん

わかります(笑)なかなかできにくく絶対三男だ‼️まぁいいや楽しみだなて妊活中思ってましたよ(*^-^)
女の子🎀?信じられないて感じです
でもたくさん可愛い服かえたり今からワクワクしてます❤️

• ままり

ままり

同じですねー♡♡
    38週くらいになってもまだエコーで性別確認したりしますか??🥺✨
    もうすぐ出産ですね!頑張ってください❤️

• 6月7日
  • わたあめん

わたあめん

しませんよー!💡
    楽しみです どんな感じなんだろ女子(*^-^)とワクワクしています
    ままりさんも出産ファイト🚩😃🚩です

• 6月7日