※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

車降りて玄関施錠する前にお隣さんの長男が、ピンポンなしにうちの玄関…

車降りて玄関施錠する前にお隣さんの長男が、ピンポンなしにうちの玄関あけてきた。うちの息子と遊びたいとしても、ないでしょ!ピンポンおしてよ。勝手に人の家のドアあけない。と、まず叱りました。ママは?遊んでいいって言ったの?と確認。ききにいかせたら、おばあちゃんがみてるらしく。その後自分ちの息子とお隣さん長男遊ぶのみてたら、その外遊びにお隣さんの長男の下の幼稚園児2人も追加投入してきた、、、おばあちゃんいいって言ったの?ってきいたら。おばあちゃん、休憩するって言ってた、と、お隣さん長男から回答ありました😂お隣さんちってママが保育士さんなんだけど。その保育士さんのおばあちゃんはそういう放置型育児する人でした。
あー、残念!!小学生低学年1人ならまだしも。
幼稚園児2人追加投入はやめていただきたいわ〜。
怪我したときの責任、全部私ですから!次回は小学生低学年の長男さんと遊ぶのもお断りさせていただきます。
お隣さんだし、トラブルないのが1番大切!

コメント

はー、ありえないですね😫
保育料もらうぞ!!って思いますね😤

次から断りましょう😎

• あかり

あかり

コメントありがとうございます😊

もう絶対に断ります〜。

私は日頃仕事で子ども見てるので、仕事なら別に全然いいんですが。

プライベートでみていて、お隣さんの子どもたちが怪我したときの責任がね、、、、。

しかもずっと住む家だし。
    トラブル避けたいので仕方ないです😭

• 6月4日

退会ユーザー

おばあちゃん世代はけっこう放置ですよね😢
    持ち家は本当に気を使いますよね😞

穏便に事が運びますように

• 6月4日
  • あかり

あかり

ありがとうございます😊

• 6月5日